マイクロアルジェコーポレーション株式会社

お気軽にお問い合わせください0120-48-5504受付:AM9:00~PM5:00(土日・祝日を除く)

お知らせ

2020.12.23

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

休業期間:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

この間にいただきましたお問い合わせ等については、1月5日(火)以降の対応となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020.08.01

夏季休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。

休業期間:2020年8月8日(土)~8月16日(日)

この間にいただきましたお問い合わせ等については、8月17日(月)以降の対応となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020.07.22

櫻井シェフの鮎藻味噌、販売再開!

清流長良川の天然鮎とスーパーフード・スピルリナを使用

長らく休止しておりました「鮎藻味噌」の販売を再開いたしました。

藻類スピルリナを岐阜県産の大豆とともに仕込み発酵させた藻味噌に、清流長良川の天然鮎と、その身から贅沢に取った出汁を加えたほんのり甘い味噌だれです。名古屋オアシス21・岐阜県アンテナショップ「GIFTS PREMIUM/ギフツプレミアム」でも好評販売中です。詳細はこちら

2020.07.01

マスク必須の夏だから―新発売!ノストフラン塩レモン飴

抗ウイルス成分「ノストフラン」入りのど飴に、姉妹品塩レモン飴が新登場!

念珠藻に含まれる成分ノストフランには、ウイルスの感染を初期段階で抑制する抗ウイルス作用が確認されています。この念珠藻のエキスを練りこんだ「ノストフランのど飴」に、姉妹品「ノストフラン塩レモン飴」が新登場!マスク必須で熱中症が心配なこの夏を、「抗ウイルス成分」+「塩」+「クエン酸」で乗り切るお手伝いをいたします。

2020.05.01

ゴールデンウイーク期間中の対応について

マイクロアルジェコーポレーション株式会社

ゴールデンウイーク(5/2~6)期間中はお休みをいただきます

この間にいただきましたお問い合わせ等については、5月7日以降の対応となります。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

2020.02.22

緊急発売!ノストフランのど飴

抗ウイルス成分「ノストフラン」入りのど飴を緊急発売!

念珠藻に含まれる成分ノストフランには、ウイルスの感染を初期段階で抑制する抗ウイルス作用が確認されています。この念珠藻のエキスを、古くからのどに良いとされる大根・生姜と合せて練りこみました。少しでも皆様の安心に寄与できますよう、緊急発売です。

2020.03.26

あかべー(救援要請ブザー)

「あかべー」は名古屋大学名誉教授と高知工科大学が共同開発した救援要請ブザーです。

一般的な防犯ブザー等は、【ボタンを押す】【ピンを抜く】【強い衝撃を与える】などの方法で発動します。しかし意識を失ったり、身体を動かせない状態では、それさえ困難なことがあります。

あかべーは特別な動作をしなくても、床に落とす、壁にぶつかるなどの軽い衝撃で発動し、間欠的に50時間以上にわたり、大音響(90db以上)を発し続けます。

停止ボタンを押すか、電池が切れない限り止まりません。あなたが動けなくても、声を出せなくても、あかべーが救援を呼び続けてくれるのです。

■手軽に携帯できる根付(ストラップ)タイプ

災害時の救援グッズに

1人暮らしの高齢者、妊婦さんや子どもさんに

老人ホームや介護施設での“見張り番”としてもオススメです

くわしくはコチラ→ 有限会社日本エコロノミックス(高知工科大学発ヴェンチャー)

商品の発送について

オンラインショップでは、特別な事情がない限り24時間ご注文をお受けしておりますが、商品の発送は営業日(土日祝日、大型連休、年末年始等を除く平日)のみとなります。ご了承ください。

海外への発送について

海外への発送は取り扱っておりません。ご了承ください。
We are sorry. No international orders available.
請允許不接受海外出貨
해외판매는 하지 않습니다.

消費税率について

軽減税率制度により、2019年10月1日以降も健康食品・一般食品については従来通り消費税率8%を適用させていただきます。

ページトップへ戻る